So-net無料ブログ作成

『ホワロ』の取り付けはどうするの?

おしゃれな白いコンロ『ホワロ』の取り付け方法ですが、

ネット通販でしか購入することができないため、

量販店で購入した場合のように家庭での取り付けを運送業者に依頼することができません。



ご自分で設置作業をする必要があります。



「ガスコンロの設置なんてしてことないよ~(泣)」

「設置方法が間違っていたら火災の原因になるんじゃないの~?」


普通はそのように思いますよね~?



でも心配ご無用です!


ホワロの取り付けについて、

公式サイトの中で、ていねいに説明してくれています。

こちらをご参照ください。

ホワロの取り付け方説明はこちら










★ホワロを購入する前に確認しておくことは・・・・


1. 「都市ガス」か「プロパンガス」を調べる。


2. 11種類のカラーのうちから好きなカラーを選ぶ

     これくらいで大丈夫です!




★ホワロとガス栓を接続するためにいくつか部品が必要となりますが


DSC_0093.jpg
 
その時に調べておくことは・・・・


ご自宅のガス栓が

「ホースエンドタイプ」か「コンセントタイプ」のどちらか


これだけで大丈夫です!


取り付け方は、

ホワロの取り付け方説明はこちら

を見ていただければ迷うことなしに接続できるはずです



  ねっ! 簡単でしょ!?

参考までに、ガスホースやソケットは別売りとなっていますが、

こちらはホームセンターや量販店で

ホース、ソケット一緒に購入しても1,000円もかかりません。



1. 都市ガスかプロパンか?

2. ホースエンドタイプかコンセントタイプか?

これだけ調べていれば部品購入はご自分で出来ると思います。




わからなければ店員さんに聴いてみれば一発です!



ホワロの取り付けで心配になったらこちらをごらんくださいね!


ホワロの取り付け方説明はこちら





グリル付ガステーブル HOWARO(ホワロ)の通信販売










nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました
r
Copyright © 一人暮らしにおすすめのかわいいガスコンロ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。